2018年06月16日

地元に一軒だけあるソープランドの店内ブログがやけに気になる件

地元に一軒だけあるソープなんですが、
さいきん若い子が入ったみたいで
気になってます

じゅりちゃん
24歳

女の子の店内ブログで
ちょこちょこ写真をアップしてるんですが、
片目写真がこのほどアップされてました!
これがかなりいいんですよね~

ま、ギャルですね(笑)
フツーに

指名も多いらしく
小遣いはたいて行ってみようかな~
なんて・・・

そのまえに、
もうちょっと情報収集してみようかなぁ・・・


q70_nnn_shop_media_5163_1528534408_11319498115b1b9588311f5






summer91 at 18:30│Comments(0)風俗全般 | アダルト

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • メリーゴーランド拘束
  • なんでもすぐ謝るOLデリ嬢
  • 矯正中の歯の件
  • うつ伏せオナニー
  • 特急あずさが石和温泉に停まらなくなる件
  • 戦前の人は断捨離できない件
  • 映画「だいじょうぶマイ・フレンド」が見たい件
  • 料金滞納で電気がストップした件
  • 温泉郷にいるのに地元の温泉に入ってない件