2018年06月05日

修学旅行で東京見物にきたJKの生乳がめっちゃキレイだった件

二十歳のときに上京したんですが、
住んでいたアパートのお隣が大きな観光旅館だったんですね。
修学旅行の季節になると、
東京見物の高校生がわんさかやってきます。

アパートと旅館とは石塀一つで仕切られており、
その塀の向こう側には、
なんと女湯の脱衣場があったんです。

脱衣場のガラス戸が開いていると、
中が丸見えです。
JKの生乳を拝んだのはそれが生まれてはじめての経験でした。
その当時はまだ童貞でしたし、女の体に触れたこともありません。
そのとき目に飛び込んできたJKのおっぱいのきれいだったこと!

JKのおっぱい鑑賞はしばらくつづきましたが、
半年くらいして大家の知れるところとなり、
塀には近づけなくなりました。
まあ、あのまま行ったら、エスカレートして、
それこそ塀のなかの住人になってしまったかもです、ハイ。


a65f8bcb






summer91 at 23:20│Comments(0)萌え全般 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • メリーゴーランド拘束
  • なんでもすぐ謝るOLデリ嬢
  • 矯正中の歯の件
  • うつ伏せオナニー
  • 特急あずさが石和温泉に停まらなくなる件
  • 戦前の人は断捨離できない件
  • 映画「だいじょうぶマイ・フレンド」が見たい件
  • 料金滞納で電気がストップした件
  • 温泉郷にいるのに地元の温泉に入ってない件