2018年04月24日

ヤフオクで無修正がフツーに出品されている件(2)

エロ写真とか、
昭和レトロとか、
温泉土産とか、
言い方はいろいろですが、
定期的にヤフオクには、エロいい写真が出品されてますね~

今回みつけたのは、
一円玉であそこをかくしてました(笑い)

一円玉というのは、はじめてみましたが、
一部、男性の袋とか見えちゃってますが、
問題ないんでしょうか(笑い)

資料的・歴史的価値ありとみなされると、
そのへんの細かいことは
大目にみてくれるんでしょうかね~

こういうのは集め始めるとキリがないですが、
コレクターとしては、
興味ある分野ですね~

i-img1200x900-1524343800aysx50180288





summer91 at 21:42│Comments(0)アダルト | 昭和レトロ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • メリーゴーランド拘束
  • なんでもすぐ謝るOLデリ嬢
  • 矯正中の歯の件
  • うつ伏せオナニー
  • 特急あずさが石和温泉に停まらなくなる件
  • 戦前の人は断捨離できない件
  • 映画「だいじょうぶマイ・フレンド」が見たい件
  • 料金滞納で電気がストップした件
  • 温泉郷にいるのに地元の温泉に入ってない件