2018年04月23日

男だけの宴会ならスーパーコンパニオンとイチャつける件

会社の宴会にコンパニオンを呼んだことがありません
やっぱり女性社員がいると、
ピンクはまずいですもんね~

男だけの宴会なら、
気兼ねなくピンクコンパニオンが呼べるワケですが、
ピンク呼んだ経験がないんですよ~

まあ、極端なはなし、
一人宴会でもピンクは呼べるので、
地元の観光ホテルでやろうと思えばできるんですけどね~

エロいゲームの罰ゲームでキスやおっぱいモミができるし、
交渉次第ではその先もありらしいですね~

フーゾク店に出向くのとはちょっとちがう興奮がありますよね~
素人を口説いたみたいなね~

ど田舎でも、びっくりするようなイイ子がいることもあるそうなんで、
一度くらいはチャレンジしたいもんですね~
これくらいかわいい子ならね~


134605123438513111839_29-1



summer91 at 21:02│Comments(0)アダルト | 風俗全般

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • メリーゴーランド拘束
  • なんでもすぐ謝るOLデリ嬢
  • 矯正中の歯の件
  • うつ伏せオナニー
  • 特急あずさが石和温泉に停まらなくなる件
  • 戦前の人は断捨離できない件
  • 映画「だいじょうぶマイ・フレンド」が見たい件
  • 料金滞納で電気がストップした件
  • 温泉郷にいるのに地元の温泉に入ってない件