2018年04月22日

アイドル時代のジュディ・オングが手押し車を押してた件

ジュディ・オングさんというと、
「エーゲ海に捧ぐ」の大ヒットがすぐ連想されますね~
あれは高校生のころでした

それよりもっと前に、
彼女がアイドル歌手だったころ、
テレビの時代劇に出演してるんですが、
それがかなり面白かった

中村敦夫主演の時代劇で、
「おしどり右京捕物車」というタイトルです
知ってる人いるかな~

中村敦夫扮する右京は下半身不随の設定
右京を乗せた手押し車を押すのが若妻役のジュディ・オングなんです

妻が夫の足となって、悪人に立ち向かう
斬新でした
いや、すごかったな~

設定もすごいけど、
ジュディ・オングがかわいい!
濡れ場はなかったでしたが、
ネタにさせてもらいましたね~


DUSxVUoVAAELd3A






summer91 at 18:00│Comments(0)昭和レトロ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • メリーゴーランド拘束
  • なんでもすぐ謝るOLデリ嬢
  • 矯正中の歯の件
  • うつ伏せオナニー
  • 特急あずさが石和温泉に停まらなくなる件
  • 戦前の人は断捨離できない件
  • 映画「だいじょうぶマイ・フレンド」が見たい件
  • 料金滞納で電気がストップした件
  • 温泉郷にいるのに地元の温泉に入ってない件