2019年02月15日

49日までに納骨するのがベターな件

親の火葬までは済んだのですが、
そのあとは
まるで予定がたっていません

49日までに、
納骨するのがベターらしいですが、
べつにお金がかかるので、
困っています

分家ですから
墓はつくらなきゃなりませんが、
そんなお金はないっていうね

共同の納骨堂に収めるしかありませんが、
安いところは遠いし、
近場で安いところがあればいいですが、
納骨堂のあるお寺の数もかぎられてる・・・

さいきんは
マンションタイプっていうのもあるらしいですね
墓が一軒家なら、
お骨の集合住宅ってことでしょう

デリヘルが、
どんどん遠ざかってしまいますね~(笑い)


id009_0000_レイヤー 62






summer91 at 18:47│Comments(0)日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • メリーゴーランド拘束
  • なんでもすぐ謝るOLデリ嬢
  • 矯正中の歯の件
  • うつ伏せオナニー
  • 特急あずさが石和温泉に停まらなくなる件
  • 戦前の人は断捨離できない件
  • 映画「だいじょうぶマイ・フレンド」が見たい件
  • 料金滞納で電気がストップした件
  • 温泉郷にいるのに地元の温泉に入ってない件