2019年02月02日

一口に飲み屋と言ってもいろいろある件

この間の続きですが、
スナックはどんなものか
だいたい分かるとして、
似たような業態に、
パブ、ラウンジ、クラブ、キャバクラがありますね~

一口に飲み屋といっても、
いろいろありますね~

面白いのは、
フィリピンパブ、タイパブとは言いますが、
フィリピンスナックというのはないし、
フィリピンクラブもない・・・

外人おネーちゃんの店は、
ぜ~んぶ「パブ」になるっていうね

だた、甲府の店で、
フィリピン人ママのスナックはありますけどね(笑い)

で、飲み屋のランク付けですが、
スナック<パブ<ラウンジ<キャバクラ<クラブ
って感じですかね~
右に行くほどお金がかかりそうってワケです(笑い)


summer91 at 18:30│Comments(0)日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • メリーゴーランド拘束
  • なんでもすぐ謝るOLデリ嬢
  • 矯正中の歯の件
  • うつ伏せオナニー
  • 特急あずさが石和温泉に停まらなくなる件
  • 戦前の人は断捨離できない件
  • 映画「だいじょうぶマイ・フレンド」が見たい件
  • 料金滞納で電気がストップした件
  • 温泉郷にいるのに地元の温泉に入ってない件