2018年12月10日

冷え込んでるのは気温ばっかりじゃない件

すっかり冷え込んで参りましたが、
冷え込んでるのは、
気温ばっかりじゃないんですね~

田舎の温泉病院に知り合いが入院したので、
見舞いに行って参りました

知り合いの病室は3人部屋で、
ベッドが3つありましたが、
患者は知り合いともう一人(女性)で、
女性患者の方には、先客で男の人が見舞いに来てました。
奥さんと旦那さんですね

知り合いと話していると、
お隣の奥さんの声が聞こえてきます
「アナタという人がよくわかりました」
「もうここに来ないでください」
「アナタはご自分のことだけ考えて生きてください」
「私のことで迷惑はいっさいかけませんから」
「早く帰ってください」

旦那さんはだまって聞いてます
人がいるんで気まずいんでしょうね~
奥さんはカーテンの向こうで顔もわかりませんが、
声から察するに50代くらいじゃないでしょうか

奥さんの決意表明みたいな感じでした
修復はムリでしょうね~
自分は独身ですが、
結婚するのも考えもんですね~(笑い)



summer91 at 19:42│Comments(0)日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • メリーゴーランド拘束
  • なんでもすぐ謝るOLデリ嬢
  • 矯正中の歯の件
  • うつ伏せオナニー
  • 特急あずさが石和温泉に停まらなくなる件
  • 戦前の人は断捨離できない件
  • 映画「だいじょうぶマイ・フレンド」が見たい件
  • 料金滞納で電気がストップした件
  • 温泉郷にいるのに地元の温泉に入ってない件