2018年12月08日

聞きもしないのにテレビに出たことを自慢する人の件

平成も終わろうとしてる今日このごろですが、
いまだにテレビに出るってことは、
一般人にとって、自慢のタネなんでしょうかねえ

地元の温泉街の話ですが、
人気の寿司屋があって、
自分もランチですが、
家族とたべに行ったことがあります

そこのマスターが、
こっちが聞きもしないのに
テレビに出たと自慢話になり、
寿司は旨いのに、残念な思いをしました

酷いのになると、
はじめて電話で話をした人でも、
こっちが聞きもしないのに
「今夜テレビに出るのでよかったら見てください」
なんて言ってきます

テレビに出るって、
ある意味、簡単です
犯罪者になればいいんです
その辺歩いてる小学〇を誘拐するだけでいいんです
これもまあ、なかなかできることじゃないですけどね~(笑い)


summer91 at 00:25│Comments(0)日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • メリーゴーランド拘束
  • なんでもすぐ謝るOLデリ嬢
  • 矯正中の歯の件
  • うつ伏せオナニー
  • 特急あずさが石和温泉に停まらなくなる件
  • 戦前の人は断捨離できない件
  • 映画「だいじょうぶマイ・フレンド」が見たい件
  • 料金滞納で電気がストップした件
  • 温泉郷にいるのに地元の温泉に入ってない件