2018年10月04日

中学時代に好きだった女の子に今さら会いたくない件

週末はまたまた3連休ですね~
急な用事ができまして、
8日の体育の日に、
私用で栃木県の宇都宮に行くことになりました~

高齢の親戚が3人も入院したので、
お見舞いに行くだけなんですね

宇都宮といえば餃子ですが、せっかくなんで、
みんみんという有名店に寄って、
久々に美味しい宇都宮餃子を堪能しようかと・・

宇都宮には、高3までいました。
田舎に残ってる同級生も多いですが、
とくに会いたい奴はいないですね~

この歳になると、
同窓会の声もかからなくなりますし、、
下手すると、先生も亡くなってるかもっていうね
それに、
当時、好きだった女の子にも、
今さら会いたくないですし(笑い)

親戚のお見舞いがすんだら、
餃子食べて、直帰でしょうかねえ(笑い)


id010_0006_レイヤー 64







summer91 at 20:36│Comments(0)日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • メリーゴーランド拘束
  • なんでもすぐ謝るOLデリ嬢
  • 矯正中の歯の件
  • うつ伏せオナニー
  • 特急あずさが石和温泉に停まらなくなる件
  • 戦前の人は断捨離できない件
  • 映画「だいじょうぶマイ・フレンド」が見たい件
  • 料金滞納で電気がストップした件
  • 温泉郷にいるのに地元の温泉に入ってない件