2018年10月03日

ジミー大西画伯が絵書きはもうからないので筆を折った件

なにもすることがないので、
ネットサーフィンしてました~
これもさいきん聞かなくなった言葉ですが、
もう死語なんでしょうかね~

そういえば、
あのジミー大西さんが、
お笑い復活というニュースをみました。
さんまさんの企画で、
自分の半生を描いたドラマにも出るんだとか

ジミー大西さんといえば、
絵の才能が認められて、
お笑いから画伯へと、
華麗なる転身をとげた人物として
記憶にありますね
1996年のことみたいです
もう20年以上まえだったんですね~

そんな彼が、また、お笑いの世界に舞い戻ってきた
なぜかというと、
絵の仕事は、もうからないらしいですね~
時給で換算したら380円にしかならず、
バカらしくて、筆を折ったそうです。

吉本の社長にも、
生活苦で?借金してたそうで・・・

大変ですね~
画家もラクじゃないってことですね~


summer91 at 21:11│Comments(0)日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • メリーゴーランド拘束
  • なんでもすぐ謝るOLデリ嬢
  • 矯正中の歯の件
  • うつ伏せオナニー
  • 特急あずさが石和温泉に停まらなくなる件
  • 戦前の人は断捨離できない件
  • 映画「だいじょうぶマイ・フレンド」が見たい件
  • 料金滞納で電気がストップした件
  • 温泉郷にいるのに地元の温泉に入ってない件