2018年08月11日

伊原部長の奥さんを1人串刺しにしてみた件

無許可で中出しをしてしまったから
お詫びと反省のつもりでセペで綺麗に
伊原部長の奥さんの性器を洗ってあげたんですが
この白いムチムチの下品なカラダを触ってると
バイアグラを飲んだせいか
また興奮してきやがりました。
こうなると絶対におさまらないんで
伊原部長の奥さんの性器を今度はディルドでグリグリ犯しながら
無理やり口に突っ込んでイラマ口内放出ですよ〜
セイブが効かなくなる悪い癖が出てしまいました
伊原部長の奥さん
本当にすみませんでした…。

id009_001






summer91 at 14:12│Comments(0)アダルト | 風俗全般

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • メリーゴーランド拘束
  • なんでもすぐ謝るOLデリ嬢
  • 矯正中の歯の件
  • うつ伏せオナニー
  • 特急あずさが石和温泉に停まらなくなる件
  • 戦前の人は断捨離できない件
  • 映画「だいじょうぶマイ・フレンド」が見たい件
  • 料金滞納で電気がストップした件
  • 温泉郷にいるのに地元の温泉に入ってない件