2018年08月10日

本名は知らないけど伊原部長の奥さんが愛おしくなってきた件

伊原部長の奥さんのことですが、
源氏名は蛍さんなんですが、
本名は、そういえば、知りませんでしたね~

なんだか、「伊原部長の奥さん」が、
あまりにもしっくり来るんで、
それが名前みたいにつかってました(笑)

これからもそう呼ぶことにしますね

一つお知らせなんですが、
伊原部長の奥さんの出演するDVD「愛しのデリヘル嬢」が、
アマゾンで999位にランクインされました~~!
これは快挙です。
不思議なもんですが、
そんなこともあってか、
伊原部長の奥さんが、妙にかわいく、
愛おしく思えてきてます。

オマンコに中出ししたときは、
これっぽっちもなかった感情です、、


id009_0016_レイヤー 46


DMM配信




summer91 at 23:46│Comments(0)アダルト 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • メリーゴーランド拘束
  • なんでもすぐ謝るOLデリ嬢
  • 矯正中の歯の件
  • うつ伏せオナニー
  • 特急あずさが石和温泉に停まらなくなる件
  • 戦前の人は断捨離できない件
  • 映画「だいじょうぶマイ・フレンド」が見たい件
  • 料金滞納で電気がストップした件
  • 温泉郷にいるのに地元の温泉に入ってない件